2018年4月18日 水曜日

・米、対露制裁見送り。一旦関係悪化を進めない方針の様だ。ロシアは経済的には大した事の無い国だが、軍事があると誰もが一目置く事となる。この力は必要だと思う。

・森友から加計・日報、そしてセクハラに。野党の皆さんはお忙しい様で。あまり追い詰めると窮鼠猫を噛むよ。今日米首脳会談が行われているが、拉致問題の目途をつけて解散へ。

・新潟県知事、女性問題発覚。ツイッターでは威勢よく他者の批判をしていたが・・・自身は独身の模様。だったら女生徒の交際は特段問題無いと思うが、それがあるのだろう。一体どんな内容やら?

・防衛省職員が小西議員に「国民の敵」と発言。その気持ちわかる。小西さんも大きな気持ちで受け止めれば良いのに大騒ぎ。乗じて政党が騒ぐ。つまらん。全くつまらん。ちなみに安倍さんはもっと酷いことを言われていると思う。それもしょっちゅう。だけど問題にならないししない。総理だったら何を言われても良いの?

このブログ記事について

このページは、ファイナンシャルコンサルタント 西村事務所が2018年4月19日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年4月17日 火曜日」です。

次のブログ記事は「5月12日 土曜日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ